チーズのコクと餡子の甘さがこんなに合うなんて!今だけ記念特価!和み餡のレアチーズケーキ 4号

チーズのコクと餡子の甘さがこんなに合うなんて!今だけ新発売記念特価!和み餡のレアチーズケーキ 4号チーズのコクと餡子の甘さがこんなに合うなんて!
今だけ新発売記念特価!
和み餡のレアチーズケーキ 4号

オススメ度:★★★

駒の街の商品に新たな定番商品の予感♪ 餡子の甘さとレアチーズのコク、ほのかな黒すぐりの酸味が 三位一体となった和と洋の究極のコラボ!

サイズ約12cm×4.5cm 発 送
【冷凍発送】冷蔵発送の商品と同梱不可!
賞味期限2週間 解凍後3日間
材 料卵、砂糖、小麦粉、バター、生クリーム、牛乳、レモン、クリームチーズ、コーンスターチ、小豆、水あめ、塩、カシス

『え?餡子とレアチーズケーキ?』と一瞬おもっちゃいますよね。 でも食べてみてびっくり!餡子の甘さとチーズのコクが病み付きのハーモニー! よく考えてみると実はあんこっていろいろ意外なものに合っちゃってますよね。 有名なところでは、 「生どら」は、生クリーム+餡子、「苺だいふく」では、いちご+餡子。 どれも全部美味しいですよね♪ チーズとの相性、是非お試しください! 駒の街の新しい定番の予感がします…。 使っている生クリームは、カルピスの動物性37%。 低脂肪なのでチーズの美味しさを損なわずに、動物性のコクと後味の良さをもっている、チーズケーキにぴったりの無添加生クリームです。 小麦粉は、プロ用の粒子の細かい「特笠印」の高級品。粒子が細かいので気泡をつぶしづらく、無添加なのにふわふわのスポンジに仕上がるんです♪ 甘い餡子と、ちょっとしょっぱさを感じる濃厚レアチーズ。それを結びつけているのが、ほのかな酸味の「カシス」。ちょっとした隠し味が後味の良さにも役立っているのです。

おいしい情報はコチラ≫
餡・あん・アンとっても大好き | 餡子(あんこ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。