上品な大人の抹茶生クリームと粒あん抹茶生クリーム大福

上品な大人の抹茶生クリームと粒あん抹茶生クリーム大福【10個箱入り】上品な大人の
抹茶生クリームと粒あん
抹茶生クリーム大福
オススメ度:★★★★

原材料 大福粉、付知町の美味しい水、砂糖、大豆澱粉、最高級北海道産小豆(雅)、生クリーム、最高級抹茶ギフト包装可能 
配送形式 ゆうパック抹茶生クリーム大福
【10個箱入】大好評!抹茶生クリーム大福!楽天総合ランキング10位にも輝きました!生クリームに最高級の抹茶を加え、抹茶生クリームを作りました。当店自慢の北海道産小豆(雅)で作り上げた粒あんと大福餅で包み込みました。抹茶の生クリームは、甘味を最小限まで抑えているので 粒あんの甘味が抹茶の苦味と上品にコラボレートします。もちもちのお餅がはちきれそうです。大人の上品スィーツをご賞味ください。

キスマーク
今朝、いちご大福と抹茶生クリーム大福が届きました。早速頂いたのですが、抹茶生クリーム大福の美味しさに感動しました!生クリームは甘さ控えめで、さらに抹茶の苦味のおかげでしつこさが抑えられていて、餡とすごく合っていました!
おいしい情報はコチラ≫
餡・あん・アンとっても大好き | 餡子(あんこ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。