餅よし特製あん(づんだ・ごま)

餅よし特製あん(づんだ・ごま)餅よし特製あん(づんだ・ごま)
オススメ度:★★★★★

餅よしのづんだは年末しか買えません!大量生産ができないので通年のご要望には残念ながらお応えできないのですが、年末は店長も頑張って作ります!
餅よしのごまはとっても濃厚♪甘いごま油が取れてしまうほどゴマがたっぷりです(^^)熱狂的なファンの多い絶品です!
内容量:各500g
消費期限:到着後冷蔵で10日(未開封時)、開封後は冷蔵で2日。づんだの主原料は枝豆(大豆)ですので、アレルギーのある場合はご注意下さい。もちろん切り餅と一緒にお送りできます〜到着後は要冷蔵。
おいしい情報はコチラ≫
餡・あん・アンとっても大好き | 餡子(あんこ)
×

